So-net無料ブログ作成

天王寺公園てんしばの「AOI NAPORI(青いナポリ)」で焼き立てナポリピッツァと生パスタのランチ食べてきた感想♪ [奈良以外→ランチ・食事]

2015年10月に新しく生まれ変わった天王寺公園、「てんしば」♪


■「てんしば」についてはコチラの記事もどうぞ♪
>>10月1日リニューアル!「天王寺公園てんしば」に行ってきたよ♪


そんな「てんしば」でひときわ人気のカフェ、というか、イタリアンレストランです♪


オープンしてからそんなに経ってないうちに1度ランチに行ったお店なのですが、
その時ナポリピッツァが有名なお店って知らなくて、普通に生パスタのランチとスイーツ食べて帰ってきちゃった私。><


その時、周りを見回してみると、ピザ食べてる人だらけ!


機会があれば、今度は絶対ピザ食べるぞ!って思っていたのですが、
今回やっとピザを食べることが出来ました♪♪


では、今回写真たっぷり撮ってきましたので、アオイナポリのランチ、ご紹介したいと思います♪♪





■AOI NAPORI(青いナポリ) イン・ザ・パーク
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5 -55
06-6773-2225
【定休日】 無休
 


続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0