So-net無料ブログ作成
検索選択

ハワイアンパンケーキが手軽に食べられる♪ 「ライナカフェ イオンモール和歌山店」でパンケーキ食べてきた感想♪ [奈良以外→スイーツ]

最近パンケーキのお店が増えてきたと噂の和歌山に、パンケーキを食べに行ってきましたー♪♪
和歌山の美味しいパンケーキをまとめているサイトをチェックしてみると・・・気になるお店がいっぱい♪


またぼちぼちいろんなお店を回っていきたいなあと思っていますヾ(*´∀`*)ノ♪


というわけで、今回はイオンモールの中で手軽に食べれる本格ハワイアンパンケーキのお店、
「ライナカフェ イオンモール和歌山店」に行ってきました♪


こちらのお店、どうやらパンケーキだけじゃなくて、ロコモコもいただける、ハワイが堪能出来ちゃう?お店♪
私はお茶しに来ましたが、ランチにお食事系パンケーキやロコモコをいただきに来るのも良さそうですね♪♪


ではでは、写真たっぷりに、「ライナカフェ」さんをご紹介したいと思います♪

 


続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。