So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐつぐつ石鍋で提供される「石鍋剣門麻婆豆腐」が本格的な辛さ!イオンで食べれる本格中華♪「ロンフーダイニング」に行ってきた感想♪ [奈良→ランチ・食事]

橿原のイオンモールでランチするトコロを探してぷーらぷら。
比較的待たずに食べれそうなお店で、なおかつ美味しそうなトコロ・・・
で考えた時、こちらの「ロンフーダイニング」さんがとっても気になったので、今回初めてお邪魔してみました♪


イオンモール橿原の増床された側の1階のレストランフロアにある、中華料理のお店です♪


店舗前のディスプレイを見ていて、私がめちゃくちゃ気になったのが「ロンフーセット」。1380円。
「石鍋に入った麻婆豆腐+メイン料理を選べる」っていうセットで、いろんなものを少しずつ食べたい女子のワガママを叶えてくれそうな、そんな豪華な中華ランチ♪♪


私がロンフーセットに食いついていると、横で子供もおもちゃが付いてくる「お子様ラーメン」に興味津々。w


というわけで、今回はロンフーダイニングさん、どんな感じだったか、食べてみた感想を写真たっぷりにご紹介したいと思います♪




■ロンフーダイニングイオンモール橿原店
奈良県橿原市曲川町7丁目20-1 イオンモール橿原1F
0744-47-1112

 

続きを読む>>>


 

タグ:食事 中華 奈良
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。