So-net無料ブログ作成
検索選択

天理で食べられる絶品リコッタチーズのパンケーキ♪ 「The Pancake Works(ザ パンケーキワークス)」行ってきた感想♪ [奈良→スイーツ]

天理で美味しいパンケーキが食べられる聞いてて、前々から気になっていたコチラの「The Pancake Works(ザ パンケーキワークス)」!


店内の様子が見えないので、ちょっぴり入るのに勇気が行ったのですが、
ついにこの日、初来店!♪


お店の場所も、意識して見ておかないと通り過ぎちゃうかもしれないですが、
レンガ調で雰囲気のある建物、そしてちゃんと道路沿いに看板を出ているので、「たどり着かない!」なんて迷うことはないと思います♪


「ザ パンケーキワークス」の横に車屋さん?修理屋さん?があり、一見パンケーキ屋さんとは思えないかもしれないですが、
店内入ってみるとめっちゃオシャレな雰囲気漂うバーっぽいお店♪
女性のスタッフさんが一人で営業されていました。


というわけで、
今回は天理の「The Pancake Works(ザ パンケーキワークス)」でパンケーキ2種類食べてきましたので、ご紹介したいと思います♪




■The Pancake Works(ザ パンケーキワークス)
奈良県磯城郡田原本町唐古528-1
【定休日】 水曜日+不定休(店舗ブログにて告知)
【駐車場】 有り

 
続きを読む>>>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。