So-net無料ブログ作成
検索選択

【母の日・父の日・お中元ギフトにも♪】「くりーむパンの八天堂」のプレミアムフローズンくりーむパンが美味しすぎっ♪ [お取り寄せ]

私、「八天堂」のくりーむパンがだーーいすき♪♪♪


htnd33.jpg

htnd35.jpg


甘くって、
柔らかくって、
なめらかでーーー、
色んな味が楽しめてーーーー、


とっても美味しい、プレミアム!なくりーむパンなんです♪♪


説明不要かなーと思いながらご説明しておきますが、
「八天堂」といえば、日本だけでなく海外にもお店を構えている「くりーむパン」の有名店♪
私の家の近くにはお店がありませんが、
大阪梅田の駅すぐに店舗があるので、梅田に出た時は家族へのお土産に「八天堂」♪


「一度食べてみたいと思ってた!でも近くにお店がない・・・」なんて方もご安心を!
ネットでお取り寄せ出来るショッピングサイトがちゃんとあるんです♪♪


母の日は終わっちゃいましたが、公式サイトには「母の日ギフト用の特別セット」が販売されていました。
今度は父の日用のセットやお中元用のギフトも販売されるかな?


老若男女問わず喜ばれる上品な「八天堂」のくりーむパン、
「八天堂」がギフト向きだと私が思う理由と食べた感想を、写真たっぷり使ってご紹介していきますねー♪


■くりーむパンの八天堂の公式サイト
八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン





 
続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。