So-net無料ブログ作成
検索選択
奈良→ランチ・食事 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

食べログ「TOP5000入り」!橿原で行列の人気ラーメン店「と市」の行列に並んでつけ麺食べてきた感想♪ [奈良→ランチ・食事]

奈良県の橿原で行列の出来ているラーメン屋さん、といえば、「と市」が有名!


橿原のスーパーオートバックスの敷地内にあるテナントでお昼だけ営業されているお店。

この行列がほんとスゴくて、いつも車の中から横目で見つつ通り過ぎていたのですが、
今回、はじめて、思い切ってこの行列に並んでみることにしました♪♪


約1時間並びましたが、結論から言って、めっちゃ美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪♪


食べログでも10/26現在3.77と超高評価!で、TOP5000に入っている「と市」。
写真たっぷりと撮ってきましたので、気になっている方はぜひチェックしてみてください♪♪

 


■麺処 と市
奈良県橿原市十市町1213
【営業時間】11:00~14:30※売り切れ次第終了
【定休日】日曜日・祝日 ※臨時休業有り
 
 

続きを読む>>>
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大和高田の老舗喫茶店♪ ランチのハンバーグが安くて美味しい「飛行船」でランチしてきた感想♪ [奈良→ランチ・食事]

大和高田で老舗の喫茶店、洋食レストランといえば、JR高田駅のすぐそばにある「飛行船」♪♪


古くからある有名なお店で、私も何度も食べに行っている好きなお店の1つなんですけど、
ランチタイム12時頃は、いつもお客さんがいっぱいー!


地元で愛されてるんだろうなーって想像出来る客層♪
店内中央の大きめの席で、お年寄りの女子会なんかも見かけることがあります♪w


そんな老舗の「飛行船」に久々にいってきたので、今回はランチで食べたものをご紹介したいと思います♪

 


■飛行船
奈良県大和高田市幸町10-20
0745-22-5948
【定休日】 火曜日
【駐車場】 有

 
続きを読む>>>



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「旨いがあたりまえ」のカレーうどん!高田の「六ツ味屋」で、家族連れも安心♪小さい子供に嬉しいメニュー色々食べてみた感想♪ [奈良→ランチ・食事]

以前、

>>大和高田の「六ツ味屋」(元「うどんの前田)でカレーうどん食べてきたよ♪


の記事を書いたのですが、
「六ツ味屋」さんのカレーうどんが美味しくって、その後何度かランチで食べに行かせて貰っています♪


とはいえ、カレーうどん、大人組は大好きだけど、子供にはちょっぴり辛い。。。


だから子供にも嬉しい、カレーうどん以外のメニューも色々と食べてみました♪


メニューが豊富だから小さいお子さん連れでも安心して食べに行けるお店♪
今回はうちの子供が喜んだメニューを写真付きでご紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ♪




■六ツ味屋
奈良県大和高田市大字神楽267-1
0745-23-2636
定休日  水曜
駐車場  有

  
続きを読む>>>


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

イートインもテイクアウトも出来るベーグルカフェ♪ 香芝の「LOL bagel & cafe(ロールベーグル&カフェ)」でランチしてきた感想♪ [奈良→ランチ・食事]

香芝のステラリュヌによく行く私ですが、ステラリュヌよりもう少し上に上がったトコロにあるカフェがずっと気になっていました。


lol01.jpg


お店の名前から察するにベーグルがいただけるカフェっぽい!
ベーグルがいただけるカフェは、私、あんまり知らなかったので興味津々♪


というわけで、さっそくランチにお邪魔してみました♪


写真もたっぷり撮ってきたので、ベーグルランチ、ご紹介していきますね♪

 


■LOL bagel & cafe(ロールベーグル&カフェ)
【住所】   奈良県香芝市旭ヶ丘1-29-7
【電話番号】 0745-71-0141
【定休日】  水曜日
【駐車場】  有り
 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

無鉄砲系ガッツリ豚骨ラーメン!郡山の「無鉄砲がむしゃら」でラーメン食べてきた感想♪ [奈良→ランチ・食事]

奈良県で有名なラーメンの「無鉄砲」グループの郡山店、「無鉄砲がむしゃら」さんに行ってきました♪


木津川にある無鉄砲の本店は、若い頃よく食べに行ってたんですが、もうかなり久しぶりの無鉄砲系ラーメン!
今回行った「無鉄砲がむしゃら」は、私ははじめて行ってきたんですが、お店が少しだけ奥に入ってるので、ちょっぴり場所が分かりにくいかも。
地図も貼っておくので、ぜひチェックしてみてくださいね♪




■無鉄砲がむしゃら
【住所】   奈良県大和郡山市上三橋町152-1
【電話番号】 0743-52-6440
【定休日】  不定休
【駐車場】  月曜日(祝日の場合は営業)

 
続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | 次の5件 奈良→ランチ・食事 ブログトップ