So-net無料ブログ作成
検索選択
奈良以外→ランチ・食事 ブログトップ
前の5件 | -

【マリーナシティ】まぐろ解体ショーが無料で見れる!黒潮市場でランチしてきた感想♪ [奈良以外→ランチ・食事]

マリーナシティのポルトヨーロッパ(遊園地)と、黒潮市場に行ってきました♪


■ポルトヨーロッパの感想はコチラ♪
>>【マリーナシティ】入園料無料になってますます立ち寄りやすくなったポルトヨーロッパに行ってきた感想♪



入園料が無料になって、ますます立ち寄りやすくなったポルトヨーロッパ♪
マリーナシティにはポケモンGOのポケモンも色々と出現しやすくなってるみたいで、この日はスマホ片手にポケモン探している人がわんさか、でした。


お昼ご飯は、美味しい大トロが食べたいなー♪と思い、黒潮市場でランチにしてみました♪
写真たっぷりにご紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ♪




黒潮市場 〒641-0014 和歌山県和歌山市毛見1527

※火曜日はポルトヨーロッパのアトラクション、レストラン、ショップ、イベントはお休み
※ポルトヨーロッパ園内の散策は出来るそうです♪
 


続きを読む>>>

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

天王寺公園てんしばの「AOI NAPORI(青いナポリ)」で焼き立てナポリピッツァと生パスタのランチ食べてきた感想♪ [奈良以外→ランチ・食事]

2015年10月に新しく生まれ変わった天王寺公園、「てんしば」♪


■「てんしば」についてはコチラの記事もどうぞ♪
>>10月1日リニューアル!「天王寺公園てんしば」に行ってきたよ♪


そんな「てんしば」でひときわ人気のカフェ、というか、イタリアンレストランです♪


オープンしてからそんなに経ってないうちに1度ランチに行ったお店なのですが、
その時ナポリピッツァが有名なお店って知らなくて、普通に生パスタのランチとスイーツ食べて帰ってきちゃった私。><


その時、周りを見回してみると、ピザ食べてる人だらけ!


機会があれば、今度は絶対ピザ食べるぞ!って思っていたのですが、
今回やっとピザを食べることが出来ました♪♪


では、今回写真たっぷり撮ってきましたので、アオイナポリのランチ、ご紹介したいと思います♪♪





■AOI NAPORI(青いナポリ) イン・ザ・パーク
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町5 -55
06-6773-2225
【定休日】 無休
 


続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

淀屋橋のビジネス街に、ムード満点の贅沢ランチ♪ 「Ristorante Orobianco(リストランテオロビアンコ)」でランチしてきた感想♪ [奈良以外→ランチ・食事]

淀屋橋っていえば、めちゃくちゃビジネス街!
そんなビジネス街のど真ん中、駅から徒歩ですぐのトコロにある、イタリアンレストラン、「リストランテオロビアンコ」でランチしてきました♪♪


こちらのお店、元々は「KICHIRI(キチリ)」の淀屋橋店だったそうなのですが、
リニューアルオープンして、「リストランテオロビアンコ」になったそうです。


キチリは奈良県にも店舗があって何度か行っていますが、オシャレで居心地の良いお店♪


そんなキチリ系列のイタリアンレストランで、贅沢なフルコースランチを食べてきましたので、写真たっぷりにご紹介したいと思います♪

 


■Ristorante Orobianco(リストランテオロビアンコ)
大阪府大阪市中央区北浜4-4-12 ウメトク淀屋橋ビル 1F
06-6231-1212

 

続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【葛城市の山麓線沿い絶景のロケーション】イタリアンレストラン「木伊」でランチしてきた感想♪子ヤギのメイちゃんにも会える♪ [奈良以外→ランチ・食事]

今年(2016年)の2月頃、山麓線沿いに「何か建ててるなーなんだろー?」と思いながら通り過ぎたトコロに、
どうやら「めちゃくちゃ人気のイタリアンのお店が出来た」らしい、と聞いて、遅ればせながらランチに行ってきました♪


mki00.jpg


それが、「カフェレストラン&バール木伊(もくい)」さん♪

ランチもモーニングも、ディナーもやってるお店だけど、どの時間帯も人気でお客さんが多いみたい!


愛犬家の方も嬉しい、ワンちゃん同伴OKのテラス席があるのも嬉しいポイント♪


というわけで、今回は「木伊」さんのランチを写真たっぷりにご紹介しますねー♪

 

■イタリアンレストラン&バール 木伊(もくい)
【住所】  奈良県葛城市當麻423
【電話】  0745-48-9000
【定休日】 木曜・第4金曜
【営業時間】平日8:30~15:30まで
     金曜日:8:30~15:30 ・ピッツァディナー17:00~19:30(LO19:00)
     土日祝:8:30~15:30 ・ディナー17:00~21:00(LO20:00)
【駐車場】 17台有り

・室内40席
・テラス12席 ワンちゃんテラス8席

※臨時休業の場合など、Facebookでお知らせしてくれるみたいなのでチェックしてみてください♪

 
 
 
続きを読む>>>

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エキスポシティの大観覧車のそば♪超オシャレで美味しい「BARBARA EXPO RESTAURANT」でランチした感想♪ [奈良以外→ランチ・食事]

祝!エキスポシティ1周年ヾ(*´∀`*)ノ♪♪
というわけで、エキスポシティでランチしてきました♪


エキスポシティは大阪の吹田市にある万博公園に出来たショッピングセンター。


expc05.jpg


生きてるミュージアムの「NIFREL(ニフレル)」や、めちゃくちゃでっかいガンダム像、
ポケモンジム、などなど歩いてるだけでも楽しめちゃう場所です♪


expc06.jpg

expc03.jpg

expc04.jpg
 ↑ ガンダムのお店は店員さんが連邦軍の制服着てます!w


入ってるお店も、イオン系列では見かけないお店が多いので、どこ回っても楽しいー♪♪


飲食店も、目移りしちゃうぐらいいろいろなお店があって、これは何度でも遊びに行きたい♪♪


今回は大観覧車のそばにある「BARBARA EXPO RESTAURANT (バルバラエキスポ レストラン)」に行ってきましたので、写真たっぷりにご紹介したいと思います♪




■BARBARA EXPO RESTAURANT (バルバラエキスポ レストラン)
大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 2F
【TEL】 06-4860-6490
【定休日】エキスポシティに準ずる
【駐車場】エキスポシティに有り(有料)

 
続きを読む>>>

 

タグ:食事 大阪 洋食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - 奈良以外→ランチ・食事 ブログトップ